ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

子離れせにゃいかん!

毎年息子の誕生日には、家族でケーキを食べていたので、

今年もまた家族でケーキを食べるものと、勝手に思っていました。

 

今年は、

友達の家に泊まってくるとの事で、

 

ケーキ無し。

 

母ちゃんは、誕生日に合わせて仕事も休みを取りました。

 

もう社会人になった息子。

 

親と一緒にケーキは食べないよね〜🤣。

 

当たり前の事と思いつつ、

息子が生まれて、ずっと、

誕生日に家族でお祝いしていたので、

 

母はなんだか複雑な気持ちですが、

 

親から離れて、誕生日を祝ってくれる人と過ごす事が出来る事に、

 

感謝です💕。