ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

また、東京競馬場へ行ってきました〜

本日は開催日‼️

人も多く、賑やかで活気があります。

お馬ちゃんが目の前で見えまーす!

 

今日も、車で行きました🚗。

お昼ごろに着いて、第一駐車場にギリギリ入れました。

開催日は駐車場代が2000円。

入場に1人200円。

 

第9レース、ゆりかもめ賞

4番インスタキング、武豊騎手。

生で見れて、うれしい😆‼️

 

競馬のことはよくわかりませんが、

子供が小さい頃に来た時は、

有名な武豊騎手の馬券をよく買いました🏇。

差し馬が好きでした。

 

本当に久しぶりに、

馬の走る音と、ムチを打つ音を生で聴きました。

 

今回もまた赤字だったけど、買った馬券が当たったのもあり

嬉しかった〜😭‼️

 

楽しい1日でした♪