ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

温泉卓球は楽しい〜‼️

じゃらん限定ポイント有効期限が、もうすぐ切れるとのメールが来て、

ポイントが、10,674ポイントとなっていました。

結構な額のポイントが失効するのはもたいない、と、

じゃらん静岡県伊東の宿を申し込みましたよ〜☺️。

旦那、息子、3人で、伊東温泉1泊旅行♨️に行きました☺️。

 

伊藤園ホテルに泊まりました。

夕飯バイキングで飲み放題、

すぐ近くに系列ホテルがあり、湯めぐりが出来、お風呂に入りに行きました♪

 

こちらのホテルは、卓球🏓無料、カラオケ🎤無料で、

どちらも楽しみましたよ〜‼️

 

温泉卓球🏓、本当に面白い‼️

私は卓球初心者で下手くそですが、徐々に慣れてくるとコツを掴めて楽しくなって来ました🤣。

卓球って、あの狭いスペースに返して点を取る醍醐味、

面白い!

卓球習おうかな〜なんて思っちゃいましたが、

 

温泉卓球が楽しいんだよな〜

 

晩御飯後、カラオケに行きました🎤。

 

もうもうものすごい久しぶりのカラオケ、楽しかったです♪

 

翌日、卓球やる方がいなかったので、チェックアウト前に、また卓球やりました(笑)

 

ちょうど行った時に、ホテルのすぐ近くで「伊東祐親」祭りがあり、

後で知ったのですが、野村萬斎さんの狂言が行われたそうです。

 

 

 

小田原近くの米神堤防で釣り🎣しました。

ネンブツダイしか釣れませんでした。

 

伊東の帰りにランチで入った回転寿司が本当に美味しかった‼️

「回転寿司花まる湯河原店」

赤貝、しらす、そしてマグロ❣️

めちゃくちゃうまい‼️

 

マグロは最初大トロ、そして中トロ

それぞれ本当にうまい‼️

赤身も食べたかったけど、もうギブアップ。

 

こんなに美味しいのに、値段も高くない。

 

また食べに行きたい〜😭